アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

プロレスの日🤼‍♂️はキックハート(マイナー笑)!



どうも、水と土の精、K魔です┏○ペコッ笑

珍しく三連休という 恵みの雨を得たのですが、見事に3日間、ダラけて終わろうとしておりますww

分かってたけどね!!ww

よっぽど気合い入れなきゃ有意義になんざ過ごせない人間なのです、私は🤣🤣

3日間ダラけた お陰でRAGE 2は無事クリアできました、ありがとうございます(くそ)笑


さて、本日 2/19 土 は、、、

・プロレスの日🤼‍♀️(1954年の この日、日本初のプロレスの本格的な国際試合が開催された)


・強制収容を忘れない日🚨(1942年の この日、アメリカ在住の日系人11万2千人が、強制収容所へ転住させられた)


・天地の日🌍(地動説を提唱したコペルニクスの、1473年の誕生日)


と、シリアスな日々と なっております、、!

で・す・が

ワタクシが このラインナップで思い出したのは



Trailer de Kick-Heart (HD)


プロレスの日🤼‍♂️に因んだ

"キックハート"


にございます!笑

うん、もっと他にもプロレスものあると思うんですけどね。これしかパッと出てこんかったww


あらすじ

売れないレスラー、マスクマンM🙋‍♂️は絶頂を求めて日々を過ごしていた所、人気レスラーであるレディS🙋‍♀️と出会い、互いに惹かれていく。そしてリング上で2人は愛を ぶつけあうのだった。


MとSてww

完全にアレですね、うん笑

予告からして めっちゃ尖ってますが、それも そのハズ。

本作は わずか13分のショートムービー🎥なのです。

短編は なにかと突き抜けた作品が多くて好きですw✨

クラウドファンディング💸💰を利用した最初の作品でも あるらしい。

尖った作品に出資が集まる、、素晴らしいですな✨👏👏


もうね、本作に関しましてはね

映像でピンと来た方は Come on!!🤩に ございますww

ワタクシは当時 レンタルして おおー!さすが湯浅様ー!と なりましたが、今は どうやら動画が ある様ですww

マイナーな作品だと思うので、この際 動画とはいえ、少しでも広まれば、、、笑

んー、グレーな領域ですな!w


短編集と いえば、星 新一の作品を映像化したシリーズも めっさ良かったなぁ、、なんて思い出したしつつ また次回です~👋✨


お読み頂き ありがとうございます~(。ᵕᴗᵕ。)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する