アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

コロナヤベェェェェェヨ

ウェェ~……

INGです……

私の職場、コロナが流行りました


私も休み返上で出勤する事になりんす


何か映画視てストック貯めようと思った矢先の出来事……

まぁしゃーないっすね……


ちなみに幸か不幸か私はピンピンしております


そうそう先日、記事にする映画のストックが無い事にちょっと触れましたけども、私が映像を視るときは、同じ作品を繰り返し、繰り返し視る事が好きなんですね


色んな作品を視るより1つの作品を台詞(吹き替えの)を覚えるくらい視ちゃいますね


まぁまぁ、皆さんも体調管理に気を付けて下さいね

っても体調管理してどうなるって物でも無いですね


そういえば、最近仕入れたニュースなんで、トム・クルーズがミッションインポッシブルシリーズを次の7作目、次の次の8作目と出演して卒業するそうです


ミッションインポッシブルシリーズに出演してるトム・クルーズが好きな私としては、結構ショックですね


ショックな部分とは別で次のイーサン・ハントは誰かな~?って感情もあるので不思議なもんです


取り敢えず先程お話しした通りですが、休み返上で仕事の方に励むので、落ち着くまで雑談的な内容になってしまうと思いますが、ご了承下さい

×

非ログインユーザーとして返信する