アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ANNA

皆様、こんにちは♪
火曜、金曜担当しげるです。

さて、今回ご紹介する映画はAmazonプライムでふと気になり、視聴いたしましたリュック・ベッソン監督の「ANNA」です🤲

2020年公開。

1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、主人公のアナ。 
ある日、アナがモデルにスカウトされます。


スカウトされるのもKGBによって仕組まれていましたが。。。
そして、モデルになったアナは、KGBの指示通り次々と暗殺を行っていきます。


その後、アメリカのCIAによる罠にはめられ、捕まってしまい取引を持ちかけられます。
その取引内容は、「KGBを監視する二重スパイとして活動しながら、長官を暗殺せ」というものでした‼️

ここから、色々とアナとKGB、そしてCIAと駆け引きがあるのですが、アクションシーンもしっかりと見応えがあるので、アクション映画が好きな方は、是非見ていただきたい一作です❗️

そして、主人公のアナがめちゃくちゃ綺麗です✨
見ていただければわかっていただけるかと笑

ちょっと最近は、観る映画が新しいものが多いですが、これからも皆様におすすめ映画をご紹介できるように映画ライフを満喫したいと思います♪

ではでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、週末にお会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する