アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

復活したのか?してないのか?

はい、どーもINGです


前回の異常な体調の悪さから一応の復帰を果たしましたが……

んーまだまだ本調子に戻らないですね


今のところ7割程の回復と言ったところでしょうか


さてさて今日は

MEGザ・モンスターの話しでも行ってみましょう


まぁ結論から言ってしまうと、鮫映画はジョーズが一番だなぁって結論になってしまいますね


詰まらないと言う訳では無いのです


しかし、鮫のサイズ以外は全てに置いてジョーズの方が上回ってる感がある


が、、、


負けて無い部分も当然あります


とにかくデカイ鮫だぞ!!って演出は見応えありでした

特に船を海面下から襲うシーンとかゾクッとしますね

(このシーンは映画の広告等で有名ですね)


個人的に好きなシーンは、冒頭も冒頭の海底に侵入してしまった事で、メガロドンの封印を解いてしまった様に描かれているシーンですね


さて、こんなところで今回は終わりさせて頂きます

まだまだ本調子でないので、文章を考えるのもちょっとキツイですね(汗)


皆さんは、体調を崩さぬようお気をつけ下さい

×

非ログインユーザーとして返信する