アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

飲み込んでみたけど、食傷気味!w


どーもー!

シルバー事件、ノーモアヒーローズ3、と順調に須田ゲーの世界へと欲望のままに浸っているK魔です笑

欲望ってやつぁ、上手く飼い慣らせば 向上心に 繋がったり するんでしょうけど、ちょっと扱いを間違えると、すーぐ人生を壊しにかかってきますよねw

それでも100% 欲望の ままに生きてみたい、と願うのは もはや人類が抱える永遠のカルマ、、、


と厨二めいてきた所で本日は

""Swallow"に ございます!


見終わってから、スワロウ、、ツバメ、、?

んー、ツバメっぽいとこ、は特になかったかな、、?なんて、思ってたらスワロウって言葉には"飲み込む" て意味も有る様で、そっちの意味なら確かにナットク!な内容で ござりました。


画像のキャッチコピー

"欲望を飲み込んでゆく"

これだけ見ると なにやら狂気を はらんでいる様な気が してきますが、本作の内容は

「玉の輿に乗ったものの上手くセレブ生活に馴染めず、異食症を発症してしまい、駄々こねて おウチを出ていく女性のハナシ」

です笑


こう書くと 狂気の き の字も無い気が してきませんか?

そう、そうなのです。

個人的には 人の舌やら耳やらブチ切って、それを食べる、くらいの展開を期待してたのですが、そーゆー暴力から来るグロ要素は 全くありませんwwww


土 食ってみたり

ガビョウを食んでみたりetc…

エキセントリックな展開は ありますが、痛々しく噛み噛み中の体内を映す訳でもなし。


だーーーいぶ肩透かしを喰らっちまったぜぇ!!ぐはぁぁぁ!

てのが正直な所です笑

強いて良かった事を挙げるなら、異食症ってものが あるんだなぁ、と1つ賢くなった事くらいwww

音楽良かった!とか

良い役者がいた!

なんて副産物が有れば違ったんだろうけど、今回は そのテの当たりもナシ!ww


ワタクシとしては完全にキャッチコピーに釣られた形に なっちまいましたww

特に終盤、主人公の女性がイマイチに感じて しまったのもデカイ気が するなぁ、、

違う見方も あるでしょうけど

なんつー身勝手な女だ、、!?さすがに やりすぎでーは、、?

と思ってしまったwww


確かに自分では病気だ、て自覚が無い所に突然

お前は病気なんだよ

て言われたら そりゃあ否定する、キレもする。間違い無い、 ごもっとも。

その辺りは まだ良かったんだけど、、、

過去を ほじくり返すくだりは、これ要る?と感じてしまったw

そう思ってしまうくらい、本作に没頭できなかったのかも しれないなぁ笑


あ、主人公が ハンター、て名前だったのは斬新で良かったです笑

モンハンかな?バイオかな?多分 関係無いですな笑


ふむ、ここまで刺さらない作品に出会うのは割と珍しいですな!w

まぁ、長く映画 見続けてれば こんな事も あるさ~(*´○`)o¶~~♪笑

だが、人が違えば解釈も また変わるもの。

案外、他の人にはガツンと刺さるかもしれない✨

そんな本作、swallow

飲み込んでみては 如何でしょうか?🎶


ではまた、次回に~👋

お読み頂き ありがとうございましたァァ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する