アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

相変わらず、はじめの一歩視とるよ(笑)

こんにちはINGです


なんか週末になったら嫁にゲーセンへ拉致されそうです(笑)


そう言えば……

最近、Googleが勝手に選んでくれるニュースで、幽遊白書が実写化するよって記事が、ちょこちょこと出てきます


内容やデキはともかく、原作を超えないとなぁ

って思いますね


幽遊白書は好きな漫画なので実写化には頑張って貰いたい!!


とまぁ前フリはこんなところで!!


って書いてたら、急にブログ書けなくなって

???って思っていたら……


7月21日PM13時~17時までメンテナンスだった様ですね(汗)


その後、予定等ありブログの続きを22日AM3時頃に書いてますが、、、


今日はレディプレイヤー1について書こうかなぁ、、、

なんて思っておりましたが諸事情により時間が無くなってしまったので、また後日に書かせて頂きますね


しかし、ブログ書くぞーって時にメンテナンスなんて運が悪かったです(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する