アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

クドカンは良いなぁ✨土竜の唄 FINAL



どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ✨

また服 買っちゃった、、!ww

最近 散財気味な気がするので、大きい買い物は控えねばなぁwww

なんて言いながら、PS 5が手に入る!てなったら、秒で諭吉を差し出す気しか ありませんww


なんてったって読み込みが早い、てのが良いですよねぇ✨

時短です 時短🎶

何でも効率化ありき、てのも さもしい気もしますが、待つのはイヤーン!なのですww


さて、今日はズシャッとスパッと いきますよっとォ!


食い気味に ご紹介するのはコチラァ!



映画「土竜の唄 FINAL」予告FINAL【11/19(金)公開】


ハーイ

"土竜の唄 FINAL" でーす!


予告からも わかる通り、37歳、新婚の生田 斗真が、ガッツリ バカをやってくれる素晴らしい作品ですwww✨

おバカ テイスト満載の作品が苦手な方は、ここで回れ右を推奨します笑!


ジャニーズなのに銀幕で ほぼ全裸かましてくれるのなんざ、きっと この人くらいやww


で、生田斗真 演じる 菊川 レイジが、すったもんだあって、デカイ組の組長を 逮捕する為に ショボイ巡査から、潜入捜査官に なって あれやこれやするのが大筋の オハナシです。


しかーし!

この際ストーリーなんざ どうでもいいのですww

おふざけ満載!ちょーっと ハレンチなシーンありww

脳内が おふざけとピンクで だいぶ侵されてるワタクシには これだけで充分ッww


なかなかに笑わせて貰いましたww

生田 斗真 繋がりで

「こんなに汚れが 落ちるなんて、ありえねぇ、、

いや、アリエールでしょ」

てカメラ目線で言わせるもんなぁwwww


しかも、殺し屋と闘ってる最中になww


そんな調子で

三部作な本作には、毎回なんかしらかの おふざけと スケベが あるのが お約束となっておりました本作ですが、今作もバッチリですww


ですが、演技面も抜かり無し!

中堅~大御所で構成された メンツなので、不安要素は皆無です。

その中でも、鈴木 亮平が光ってた気が しますな!✨

変態仮面の頃から、役への入り込み、作り込み すげぇぇ✨と思ってましたが、今回も ドスきかせて ガラ悪い感じ全開で かましてくれてます👏👏


孤狼の血と演技が被ってる、て話もありますが、そっちを見てないので問題ナシ!w



あとは、クドカンが脚本を書いてる、てのが嬉しいですねぇ✨

真夜中の弥次喜多みたいな イカレた脚本を、是非また書いて頂きたい!!ww


まとめましょう。

本作は

完全に娯楽に振り切った作品です。

男子的なおぶざけや、スケベ要素を受け入れられれば、恐らく楽しめるハズ🎶


頭を使わない作品も必要で ござります✨


そして何より、、、丸1日 投稿 忘れててスイマセンでしたぁぁぁ!!!!(༎ຶ⌑༎ຶ)


、、そんなこんなで、また次回です┏○ペコッ!

お読み頂き ありがとうございます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する