アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ギャングバスターズ

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです。


前回のおすすめアニメ3選はご覧いただけましたでしょうか?

不定期にはなりますが、映画ではない記事も書いていければな!と考えておりますので、引続きお付き合いください。


では、今週末のおすすめ映画紹介です。

今回は、2012年に公開されたアクションコメディ映画「ギャングバスターズ」をご紹介させていただきます。



監督は、バリー・バトルズ。

アメリカ南部アラバマを舞台に、荒くれ者のギャング兄弟や汚職まみれの警官、バイクにまたがり斧を振り回すネイティブ・アメリカン、危険な美女軍団などが入り乱れて死闘を繰り広げる本作。


凶暴で有名な3兄弟にセレステという女性が元夫のギャングから障害者をもった息子ロブを取り返してほしい。と依頼するところから物語は始まります。


あっさりとギャングからロブを救出ですが、それからギャングに命を狙われる運命に。

次々と個性のある殺し屋に狙われる訳ですが、その最中ロブと3兄弟の絆が生まれていく訳です。



この少しずつ深まっていく絆がいいんですよね。

見る人の感性よって大きく左右されそうですが、私は分け隔てなく接する3兄弟がとても印象に残りました♪


難しい話は一切ないので、内容を気にしないで楽しんでみていただける作品かと思います。

よろしければ、皆様もご覧ください。


ではでは、今週はこの辺で〜

最後までご覧いただきありがとうございました。

また来週お会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する