アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ジョン・ウィック:パラベラム



皆様、こんにちは😃

火曜、金曜担当しげるです。


この記事は出張帰りの新幹線の中で作成しております。

今回、帰りの新幹線で映画を観ながら帰ろうと準備をしていたのですが、まさかのイヤホンを忘れてしまい映画を視聴することができません。。。

せっかく気になってた「コーヒー&シガレッツ」を観ようと思ってたのに💦


では、気を取り直して先週末に観た「ジョン・ウィック:パラベラム」をご紹介いたします。



監督:チャド・スタエルスキ


2019年に公開された本作。

主演はキアヌ・リーブス♪

伝説の殺し屋ジョン・ウィックは、ある掟を破ったことで裏組織から命を狙われます。

次々と襲い掛かる強者たちですが、さすがは伝説の殺し屋ジョン・ウィック‼️

強いですね♪相手も相当な強者のようで次第にジョン・ウィックも疲弊していきます。


そして、ジョン・ウィックは、かつて「血の誓印」を交わした元殺し屋の女ソフィアを訪ね、助けを求めます。



そこから、物語は急展開を迎えるのですが、そもそもジョン・ウィックは何故掟を破り裏組織から狙われることになったのかさっぱり映画を観ててもわからないんですよね。。。

そして、ここで私は気付きました😅

1作目を観るつもりだったんですが、これ3作目だ💦

そりゃ話も繋がらないし、始まった直後からジョン・ウィック襲われてるしで訳わからないですよね笑

やってしまいました笑

これから、1作目、2作目を観たいと思います笑


皆様もこんな経験ございませんか?笑


ではでは、また週末にお会いしましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する