アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

雑談寄り……映画の紹介もするよ

今日は天国か地獄か

人に寄って様々な日のヴァレンタインデーですね


今年も貰えない側のINGです(泣)


私達のブログ、心の映画とか言いつつ

最近はネタ切れしつつある

特に私は完全にネタ切れだ(汗)


そんな訳で今日はヴァレンタインに関係のある映画を調べて見ました!!


まぁ、皆さんの御察しの通り9割は恋愛要素盛り盛りのラブストーリーばかりだぜチクショー!!


しかし、、、

そんな中で異彩を放つ映画が1本!!


『Mr.&Mrs スミス』



ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で一時期話題になったのを覚えてます


だいぶ前に一度視ただけなので内容は殆ど覚えて無いけども、、、

スパイと言うことを隠して付き合い結婚した夫婦が、お互いの正体に気付いて、お互いに殺し合う話しだったかな?


だけど、何でこの映画がヴァレンタインに関係あるんすかねぇ?


確かに一応、恋人や夫婦の物語だし間違っちゃいないと思うけどヴァレンタイン関係なくね?


さてさて私もですが、寂しく過ごす今日とゆう日を、映画でも視て『あれ?昨日ってヴァレンタインだったの?』『全然気付かなかったわ~(笑)』で過ごすとしますかね


本当は、内容視てからブログ記事を書きたかったのですが、唐突にヴァレンタインに関係ある映画ってあるのかな?って考えが湧いて来たので、思い付きでブログ内容を決定しました


なので、後で『Mr.&Mrs. スミス』を視てみてヴァレンタインと関係あるかどうかを探ってみましょう!!


そして、その結果は木曜日に報告するぜ!!


今日は、へ・い・じ・つ


えぇっ

貰える側の人?

そんな奴等は知らん!!

×

非ログインユーザーとして返信する