アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

アウトローって役は誰もがカッコイイ!!

どうもINGでございます


私、野球には興味無い方ですが、、、

新庄監督の思惑に乗せられ、新庄監督の名前を見かける度に、ついついネットの記事を確認してしまいます(笑)


野球の記事をスマホで読みつつ、アウトレイジを久々に視たので紹介しようジャマイカ!!



1作目のアウトレイジは、登場人物の相関図を頭に入れて視ると、寄り楽しく視れますが……


まぁ別に入って無くても大丈夫かな?と思います


大友(北野武)視点で対立してるとか、上位の組織とかが、視ていて何となく分かればOK


面白いって言い方だと誤解を与えてしまうと思いますが、対立している組織同士の衝突がリアルに描かれていて、正直……吐くレベル(汚くてすいません)


リアルって言っても、その世界がどうゆう世界かを体験した訳では無いですよ(笑)

皆さんがイメージする様な感じで再現されてるので面白いと言うのか?見所となってますね!!


特に歯医者のシーンは特に強烈(汗)

そのちょっと前のシーンで頭に布を被せて、電気ドリルで頭をピーーーーーするところとかヤバイ、ヤバイ(汗)


普通に生活していると、まず関わりの無い世界ですが、本当にイメージしてる感じでリアルに描かれているので、高過ぎるキャバクラとか、大使館を巻き込んでゲームセンター的な物作ってみたり(笑)と

兎に角、あーやってそうな物が、ふんだんに盛り込まれます


組織同士の対立も役職の人達が、ちょっと邪魔だな~みたいな事を言うと、勝手に頑張る人達が居たりで、役職は楽そうだなーって思ってみたり(笑)?


とまぁ、こんな感じで普段は覗けない裏の世界をちょっと覗いてみるのも良いのではないでしょうか?

まだの方は、是非一度ご覧下さい

×

非ログインユーザーとして返信する