アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

服の日🧥となればクルエラっしょ🚺



どうも!水と土のK魔です(〃・д・) -д-))ペコリン

ワタクシ、何事もバランスを取るのが苦手で ありますw

なんといいますか、上手い事 中間を行けないと言いましょうか、、、

何か突き抜けたアイデアだったり行動力とか、何かしら ギフトみたいな物が あれば、ガツンと我が道を行ったり できるんだろうなぁ、と羨ましい限りですwwww

あ、もう1つ 人間社会への適応を諦める、て選択肢も あるかww🤣

さすれば ある意味 究極フリーダム!!笑


フリーダムと聞いてAKIRAの作者、大友 克洋を思い出した方。おりましたら友達に なりましょうww


(サザエさん調で)さぁ~て、本日 2月9日は~?


・肉の日 🍖(に(2)く(9)の語呂から)


・服の日 👕👚(やはり ふ(2)く(9)の語呂から)


・漫画の日/治虫忌📕📚(手塚 治虫の忌日である事から)


などなど、漫画の日 以外は語呂合わせ多めな感じww

やっぱり日本人は語呂と駄洒落が大好き?✨w

勿論、ワタクシも好きです。ええ、そりゃもう笑


手塚治虫つーたら

ブラック・ジャック👨🏻‍⚕️👨🏽‍⚕️やら

火の鳥🐦やら

MW☠️やら

名作を挙げたらキリが無い訳だが、、

今回は敢えてコチラァァ!!



エマ・ストーン主演『クルエラ』新予告


服の日🧥に 因んで

101匹わんちゃん🐶の悪役で有名な服のデザイナー、クルエラの過去を描いた作品。


"Cruella"  です

ド直球なタイトルぅ笑!


101匹わんちゃんを一切 見てないので、水溜まり程度の浅い知識しか無いんですが、クルエラさん、突き抜けた良いキャラしてそうやなww✨✨

加えて本作に興味を惹かれたもう1つの理由



ディズニー作品クルエラ“Call me Cruella” 和訳


⬆の曲、ディズニー🐭なの?

カッコよすぎんか?✨

となりましたww

サントラver.らしいので、劇中では 流れないのかも しれんけど🥺


音楽が刺さる作品って、内容も好みな事が多かったり しませんか?

ワタクシだけでしょうかww

予告や 曲を聞いてピンと来た方は ご覧に なってみては✨✨


DCコミックスとディズニーという違いはあるが、 同じく悪役が出来るまでを描いたJOKER🦇より、面白そうな予感が するぜ、フフフ🎶


そんな こんなでまた次回に、なのですよ~👋

お読み頂き ありがとうございます┏○ペコッ!

×

非ログインユーザーとして返信する