アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密

皆様、こんにちは😃

火曜、金曜担当しげるです♪


皆様、今週末はどのように過ごす予定ですか?

私は、そろそろ始まる花粉症対策のために病院にいく予定です💦


さて、今回のおすすめ映画は、2020年に公開されたミステリー映画‼️

「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」です。



監督:ライアン・ジョンソン


ニューヨーク郊外の大豪邸で世界的ミステリー作家の遺体が見つかるところからスタートします。

容疑者は集まった家族全員。

まぁこの集まった家族全員がとにかく嘘つきなんです

ここまでクズになれるものなのか?と思うくらい笑



そして、この事件に挑むのは私の大好きなダニエル・グレイグ演じる紳士探偵ブラン🕵️‍♂️



007とは役が違うので雰囲気は違いますが、やはり渋い‼️そして、かっこいい


ミステリー映画なので、ネタバレは書きませんが、途中から物語に引き込まれて目が離せなくなりますよ笑

観ていただければわかっていただけると思います♪


今週末、皆様もミステリー映画を観て過ごしてみるのはいかがですか??

ではでは、今回のおすすめ映画はこれで❗️


最後までご覧いただきありがとうございました。

よい週末を〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する