アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

トップガンの続編が出ると聞いて

ようやく調子戻りました

INGです



トム・クルーズと言えばトップガン


と言っても過言では無い映画だとは思うんですが、、、

トム・クルーズ好きな私ですが、トップガンは視て無かったので視てみました


なんかトム・クルーズがスゲー若くて違和感しかないですね(笑)


冒頭30分ぐらいのところから始まるFー14トムキャットのドッグファイトは最高でした!!


何度も何度もドッグファイトシーンは出てくるので、その度にジーっと視ちゃいました


ちなみに私、可変翼機のFー14トムキャットが大好きなので実際に飛んでる姿を見れるのは感動ですね


ひとしきりFー14の飛行を堪能してたらいつの間にかラストシーンに


ラストで希望の職務に着ける事になったマーヴェリックですが、トップガン(エリートパイロットの訓練校)の教官に志願していました


そして、この伏線ですが、このまま新作へと引き継がれて行く様です


日本での公開は5月予定ですので、今から公開が待ち遠しくなってしまいました


皆様も、ちょっと早いかもしれませんがトップガンを視て予習、復習し新作の公開を待ってみては如何でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する