アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ノーウェイホーム ネタバレ編

昨日に引き続きINGです


ノーウェイホームのネタバレ部分に踏み込んで行きたいと思います


昨日の記事でも書きましたが旧シリーズのヴィラン達が役者さんごと復活してましたが、、、


なんと旧シリーズのスパイダーマン達もスクリーンに帰って来ました!!

スパイダーマンの方も役者さん含めて復活してたので感慨深かったですね


アンドリュー・ガーフィールドはアメイジングスパイダーマンの頃とあまり変化が無い感じでした


しかし、トビー・マグワイアさんの方は……

ちょーっとおでこが後退してたかな……


しかし二人ともスパイダーマンとしての面影は当時のままって思うくらい衰えは感じませんでした


そして昨日、旧シリーズを全部視てからノーウェイホームを視た方が良いと言った意味も

旧シリーズのスパイダーマンに関わる小ネタが満載だからですね


そして個人的に残念過ぎる点が一つ


年末頃に公開したヴェノムのエンドクレジット中に、スパイダーマンの世界に行く予告があったので、ヴェノム活躍するかと思いましたが、、、


今回は活躍無しでした(泣)


しかも、ヴェノムの欠片を一欠片だけ残して、元の世界へ戻るって形でしたのでヴェノム活躍は次回作以降になりそうですね

凄い残念でしたが、今後の活躍に期待!!


では、、、

こんなところでノーウェイホームの寝たらを終わりにしようかと思いますが、何度も言ってしまっているように、旧シリーズ視てから映画館に足を運んで下さい

色々な事に気付けます


ではでは、良き映画ライフを


ps

ノーウェイホームでの次回作予告は

ドクターストレンジでした

敵はどうやらシュマゴラスの模様


シュマゴラスって元々マーベル社でも存在を忘れられる程のヴィランでしたがデザイン含め逆輸入した形になってるので興味ありましたら調べてみてください

×

非ログインユーザーとして返信する