アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ゾンビワールドへようこそ

皆様、こんにちは♪


今年も残すところ約1ヶ月になりましたが、皆様やり残したことはございませんか??

年々、1年間があっという間に感じるようになった火曜、金曜担当しげるです。


さて、今回のおすすめ映画は、

「ゾンビワールドへようこそ」です。


監督:クリストファー・ランドン


先週末、観るものがなく何かみたくて探していたところ出会った本作。

映画を視聴し始めて気づきましたが、ホラーコメディ映画でした笑


簡単にストーリーをご説明すると、

主人公は、高校生になってまでボーイスカウトを続けているベン、カーター、オギー男子3人組。



ベンとカーターは女の子に興味があり、ボーイスカウトを辞めたがっているのですが、真剣に取り組むオギーに辞めたいこと言い出せずにいます。


そんなある日、パーティに誘われたベンとカーターはキャンプを抜け出して会場へ向かうのですが、その途中でゾンビの大群に遭遇。



そこらかストリッパーのケンドールに助けられ、オギーとも合流し、男子3人組はボーイスカウトで身につけた技術を使って、ゾンビたちに立ち向かう。といストーリーです。



ストーリーは、単調でしたが、コメディ要素は、映画のそこら中に散りばめられておりますので、私は楽しく視聴させていただきました。

笑えるゾンビ映画を観たい方は是非ご視聴をおすすめいたします♪


私の大好きなアマプラでは、そろそろ配信終了になってしまいますので、アマプラに登録している方は、お早めにご視聴ください♪


最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また来週~

×

非ログインユーザーとして返信する