アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

Mr.&Mrs. スミス

皆様、こんにちは♪
火曜、金曜担当しげるです。

台風が関東地方に接近しておりますが、
皆様は在宅勤務ですか?
私は、本日も出勤でございます。。。
何事もなく、帰路につければ良いのですが。。
皆様も外出する際は、お気をつけください。

さて、本日おすすめする映画は、
「Mr.&Mrs. スミス」


監督:ダグ・リーマン

皆さんもご存知のイケメン俳優
ブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーが主演を演じ、
2005年に公開された本作。

運命的な出会いをし、結婚した2人。
しかし、お互い重大な隠し事を。。。
それは別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。


お互い相手に正体を知られないように
結婚生活を送っていたが、
ある日ミッション先ででくわしてしまいます。
相手が誰であれ、
始末しなければならないのが
この世界のルール。
ここから、2人の最高最悪の夫婦喧嘩が
始まります♪

さて、この2人の結末はいかに???
知っている方は多いとは思いますが、
久しぶりに視聴してみると
案外面白いもんですよ♪

さてはて、今週末は何を観ようかと考えながら
出勤しようと思います笑

それでは、今回この辺で!
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、来週お会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する