アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

× ユビキタス 〇 アノニマス w


どうも~、ネックスピーカーを使いまくったせいか ちょいと肩が重い水、土のK魔です~笑

ネクスピさんだけに とどまらず結局 サウンドバーも試してみたくなっておりますwww

欲とは、、煩悩とは 果てしないものですな!w

あな、恐ろしやw


そんな訳で 今日は実に本能的な作品

"動物の惑星"  Here we go


~の惑星、というと 猿の惑星が真っ先に浮かぶんですけども、本作は良くも悪くも、あちらほど壮大な規模では ござーません!w

人間が動物に虐げられてる、てとこは同じだけども。

あと動物側が ちょっとゲスいw

タバコ吸ってたりとかw

タイトル通りに、作中には言語ってモンは一切 登場しないんですが、、


先程のタバコ吸ってる、も そうですけど、どうも 動物側も人間なんじゃねーのん?

て気がしますw

そもそも どの動物も二足歩行だしwwww

アノニマス(匿名)ってタイトルからも怪しさがww 

まぁ その辺は、動物だけ進化した、とか どちゃくそ未来の話、別の時間軸etc 設定で どうとでもなるんだけども笑


あとは、、世界観の割にグロ要素は だいぶ控えめでヤンス。

出血びゅーー!大サービス!( * ´ཫ `)・;’.

みたいなシーンは殆ど無かった様な。

案外キレイ目な作品に ございます笑


ラスト以外、分かりづらい伏線とかも(多分)無いと思われますので、頭カラッポにして 鑑賞しても大丈夫!

脳筋にも優しい仕様に なっております笑

なんてったって 誰も喋らないからな!(2回目w)

動物サイドの鳴き声は よく聞く事に なるけどもw


その特異な設定からか、作品の時間は1時間と短め!

映画見たいけど、忙しいんじゃ!!な方も ホッコリ間違いなしのショートムービーっぷり🎶


個人的には もーちょいグロさやら、動物 vs 人間!でも人間サイド、フルボッコにされるの巻!みたいなパンチの効いた要素が欲しかったかなぁ、という気が致しますww


とはいえ


裏を返せば、存外 見やすい作品、て事でも あーる!

とある「農場」の 日々

映像的にも時間的にもお手軽なので、チラっと覗いてみては 如何でしょうか、、✨?


え?今回は文が短い?


フフフ、、気づいちまったんだなァ!

映像でしか説明の無い作品なので、抜けミソなワタクシは拾える情報が少なく、書く事が、、、、少ねぇぇぇぇ!!のです笑


そんな日も あるさ~🎶サルサ~✨

では、また次回~👋


お読み頂き ありがとうございました~〇┐ペコッ✨

×

非ログインユーザーとして返信する