アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

お疲れ様でした!!

今日は、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの記事で行く予定でしたけど……


どうしても、こっちの記事書きたいのですいませんが、お付き合い下さい


先日7月21日にシンエヴァンゲリオンの公開を終了する発表がありましたね

スタジオカラーを始めとする関係者各位様、本当に本当に長い長い期間の公演、お疲れ様でした


時節がら何度も映画館に足を運ぶのも憚られた事もあり

ツレとの予定も中々合わずって事もありーので、一度しか映画館に行けなかったのは少し後悔ですね


DVD、Blu-rayが発売された際には是非とも購入しようと思いますがそれは置いといて


まぁ、しかし、庵野監督さすがですよね

シンゴジラが良くも悪くも、いや悪くは無いか

エヴァしてる作品に仕上がってましたね

ゴジラの世界観にエヴァの雰囲気がマッチしてました


シンウルトラマンとシン仮面ライダーは、どんな作品になるか今から楽しみですね


シンエヴァを観た後に思った事が一つあるんですよ

シンゴジラも関わって来るかのな?

んーまぁ今の特撮ってデジタルが主流って感じじゃないですか?

それってもう、特撮じゃない気もするんですけど、、、

そこにきて、敢えてアナログ特撮に挑戦って言うか……

好きでやってる庵野監督が、ラストアナログ特撮監督なんじゃ無いかと思った訳ですよ

(この先は、個人的な勝手な予想)

そして、敢えて時代に逆行するアナログ特撮を撮影する意味!!

さらに、シンエヴァンゲリオンで特撮っぽく撮影されたシーンを合わせて考えると……


なんと、なんと

エヴァを特撮でやるんじゃ無いかと考えてしまうんですよね!!

過去に一度、実写エヴァの話しもありましたが、庵野監督が実写エヴァを心残りとしてれば、あり得る話しではないかと!!


その予行練習と言ってしまうと各作品に失礼になってしまいますが、特撮のシンシリーズの集大成でエヴァやって欲しいなーってゆう、一ファンの期待と予想です


まぁくだらない予想は置いといて、なんにせよエヴァのロングランと興業収益100億円達成おめでとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する