アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

レ・ミゼラブル

皆さん、こんにちは♪


梅雨入りが発表されていない関東は、今週は雨続き。
梅雨入りが早いと明けるのも遅くなるというデータがあるようです。。。
私事ですが、雨が非常に嫌いなので、勘弁していただきたいと思っている今日この頃です笑

さて、今回のおすすめ映画ですが、
最高のミュージカル映画♪
「レ・ミゼラブル」です!!

監督:トム・フーパー

ご存知の方しかいないんじゃないかと言うくらい有名な作品なので、物語は語りませんが、私はそもそもミュージカル映画を苦手と言うか…よく思ってなかったんですよね。
何故、映画にミュージカルを取り入れるの?それなら、ミュージカル観ればいいじゃない!!なんて生意気な事を考えてました。。。

そんな私が何故?本作を観たかと言うと…
もちろん、自分からではございません笑

友人に何度勧められたかわかりません。
なくなく観てみたら、びっくり仰天
まぁ!とにかく出演者の歌が上手いなんの!!
完全にミュージカル映画をなめてました。。。

次の展開が気になって気になって、気づいたら、終わってました笑
この作品は、見事に私の主観的な価値観を180度変えてくれました笑
あんなに毛嫌いしていたミュージカル映画が好きになりましたもんね笑

そんなこんなで、週末はビール片手にINGさんが紹介していたミュージカル映画を観たいと思います♪

皆さんも良い週末を〜♪


×

非ログインユーザーとして返信する