アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ちょこっと番外編・探しているヤツらがいるのです

どうも、水と土のK魔です🎶

今回も 急遽 予定を変更させて頂きまして2つの作品の お話を させて頂きたいのですm(*_ _)m

え?理由?起きたら23:30で、映画を見る時間が無いから、なんて とても言えないです!笑


1つ目はコチラ。

"Dr・ゴールドフットとビキニマシン"


というタイトルからして ふざけた香りがプンプンと漂ってくる、タイトルです笑

褒めてます、全力で✨👏笑

画像からは全く伝わらないのですがジャンルはスパイ・コメディ。ジョニーイングリッシュと近しい感じかなあ、と思われます。


ちなみに邦題は 


"ビキニマシン"

です笑

よりド直球な感じw

センスを感じずには いられません✨✨笑


内容は

女性型アンドロイドであるビキニマシンを開発して世界を制服しようとする、ゴールドフット博士の野望を諜報員が食い止めるぜ!的な もの、、、、らしい笑


香ってきませんか?

設定からしてフザケたスメルが 漂いまくりだと思いませんか?w

見てみたいなぁ、と思いつつレンタルで見かけた事は皆無なのです、、

いや、買えよ、て話なんだけどね!HAHAHA笑




で、2つ目がコチラ。

"史上最悪のボートレース、ウハウハザブーン"


画像の時点で、1枚目に輪を かけてフザケてきている気が しませんか?笑

タイトルに

"ウハウハザブーン"

と踊っている作品は なかなか無さそうw

センターのヤツが乗ってるボートも ふざけたデザインしてるしwww

ちなみに原題は


"アップ・ザ・クリーク"


あら、なんか真面目な感じにww


で、こちらの内容は

ボンクラ大学に通う これまたボンクラ問題児4人組。

とある日 大学側から

「ウチの品位を上げるためにさー、お前ら全米 川下り選手権で優勝してこいや。勝ったら お前らの卒業、保証してやっからさ」

と言われ、同選手権にボンクラーズ4人組が出場するぞぉ!と いうもの。

何故か

飼い犬も連れていきます笑


これは むか~し、深夜の再放送かなにかで、うっすら見た様な気が するんですが、内容を全然 覚えておりませぬw

ウチの海馬は だいぶサボり屋な様です笑

あれ?そもそも記憶を司るのは海馬だったっけ?

まぁそんな事ぁいいんだ今は笑


相手のボートを切り裂いて妨害、レベルの行為がザラに行われた様な気が なんとなーく、、するかなぁ、程度にしか 思い出せないんですが、多分 今 見てもゲラゲラ笑えるんじゃないかなぁ、という気しか しません、ハイ笑


あぁぁ、00:00に なってしまったぁぁぁ!!!


ともかく

いつか この2本に出会える事を願って、日々 枕を濡らし続けているのです笑

もうポチるしか ないのだろうか、、

ふふふ、やはりB級 探訪は やめられぬww


おふざけって本当に良いものですね笑

それでは また次回に お会い致しましょう👋

お読み下さって ありがとうございます┏●ペコッ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する