アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

映画がストック切れェェ笑!箸休めにバカ昔ばなしw


ハイ、どうもぉ水と土のK魔です┏○ペコッ!

ワタクシの好きな作品の一つに、2007年に 深夜アニメでやってた、モノノ怪っていう ちと変わった作品があるんですが、、、


まさかの


15周年企画始動!!www

2023年に劇場版の公開を予定している、との事で まぁ びっくらぽんですわw!

まったくもって いつどこで何が起こるか、なんてワカランもんですな笑

故に人生は 面白いし恐ろしいw


そんな訳で

タイトル通りに



"バカ昔ばなし"   ですwww

恐ろしさのカケラも ありませんwww

昔ばなしを、いじくり回して ゆる~く バカバカしく、な作品に ございます笑


・鬼しか いないスナック

・テング殺人事件

・8個の金玉

・タヌキの葉っぱ

・おたまじゃくし姫

・桃太郎の部屋

・やまんばのパーティー

・キャプテン地蔵


の8編が 67分に 凝縮されております。

、、、タイトルから カオスっぷりが香ってきませんか?w


昔ばなしなのに 「スナック」てww

キャプテンとかパーティーとか横文字 入っとるやんww

そう思ったアナタ!

大正解ですww


タイトルに『バカ』と冠するくらいなので、全編ふざけ通しです✨👏w

パクリも 盛り沢山ww

その中でも 露骨でヤバイでしょ、てのが ⬆にも貼ったアカンダムwww


某有名モビルスーツな訳ですが、ネタ的には アラフォーくらいを狙ってきてるのかなぁ、やはり。

若い人には刺さらないかも しれませんw

キャプテン地蔵、も むかーし有名だった某サッカー漫画ですね、うんうんw

走り方とか露骨で怒られそう感タップリですw


iPhoneとか、フェラーリとか

昔ばなし らしからぬ言葉のオンパレードなのも たまりませんw

見て何か教訓を得る、とかの作品では ありませんし、爆笑するほどの面白さでも正直ありませんww


しかし


垂れ流しで見るには 最適な作品かも しれませぬww

考える作品ばかりだと疲れちゃいますからね笑

時には娯楽100%の作品も 良いかなぁ、と思われます🎶


もし興味を持たれた方が おりましたら、どうやら動画で 見れる話も ある様なので チラリと覗いてみては?✨


そんなこんなで また次回に ござります👋

お読み下さり、ありがとうございます~🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する