アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

USJで遊んで来た~

先ずは、木曜日に記事を書けなくて申し訳ありませんでした

遊び疲れて、ぐったりとダウンしておりました


それもその筈

久々にUSJに行って参りました~♪


目的は勿論!!


MONSTER HUNTER WORLD

モンスターハンターワールド

ICE BORNE

アイスボーン

XR walk

エックスアールウォーク


の体感型アトラクション


今年は、これをメインの目的で行って来ました

残念ながらアトラクションの入口付近にモンハン!!って感じの飾りつけが特に無く寂しい限りでしたが、、、


そんな事よりモンハンのアトラクションの方が重要!!


重さ8kgもある超重量級の装備を身に纏い

いざ、狩猟の世界へ!!


スマホどころか基本的に荷物の持ち込みはNGなので、中の様子は撮影出来ませんでした


しかーし、アトラクションは是非、体験してくれ!!ってくらい面白いアトラクションです


途中、蔦を上に登って行く演出には、軽めではありましたが、酔いました(笑)


他にはボスモンスターは、討伐出来るか?出来ないか?と言うところも再現されており(実際のモンハンでも時間切れで討伐出来ない場合アリ!!)


そんなこんなで無事にモンスターも討伐し

結果発表……の前に

エンディングだけ何かの事情でカットされており、ゴール前に映像を見るゴーグル外したら

ゴーグル付けて荷物背負った人達が、一生懸命に武器振ったりしてて笑った

現実ってこんなもんよね(笑)


ちなみに結果はこんな感じ





そんなこんなで、他のアトラクションや、ウォーターワールドのショーも堪能してホテルで1泊して帰りました


オマケ



ホテルからの夜景



ユニバのロゴ

回転してるからベストショットを狙うのは大変



秘密の夜景スポット



ユニバーサルシティ内レストラン

ポムの木(オムライス専門店)のオムライス

×

非ログインユーザーとして返信する