アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

プリデスティネーション

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです。


やっと少しずつ暖かくなりましたね~

先週末に調子に乗って薄着で出かけたら、肌寒くてしんどかったです。。。

この時期の服装の調整って難しいですよね💦

毎年同じことを感じます笑


今回は、2015年に日本で公開されたオーストラリアのSF映画で、短編小説 輪廻の蛇を原作としたマイケル・スピエリッグとピーター・スピエリッグの兄弟が監督の「プリデスティネーション」です。



本作は、説明してしまうとネタバレになってしまいますので、詳しくは書けないのですが、まぁこれがよくできた内容なんですよ。

最後の最後で、えっ!?どういうこと??と理解が出来ずに繰り返し視聴してやっと理解できました。

なるほど!そういうことねぇ〜♪、よく出来たストーリーだなぁ🤔と関心しました。

主観ですが、私がここ最近見た映画では、一番良く作り込まれていたと思います♪



個人的にSF映画って当たり外れが大きいと思ってますが、こちらは当たりの部類ですね!


色々な考えが出てくると思うので、この映画を観た方と語りたいですね笑

それくらいよかったです


皆様もぜひ「プリデスティネーション」ご覧ください。

ではでは、また週末に〜

最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する