アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

パーカー

皆さん、こんにちは♪

皆さんも映画ライフ満喫してますか?

先日、私は見たつもりだった映画を観たら物語の記憶がなく、実は初見だったなんてことをやらかしてました笑
意外とこんなことありませんか??
私だけかな。。。

ところで、この世の中に映画って何作品あるんでしょうね??
調べてみましたが、これ!というものは出て来ず。
色々な条件によって変動がありそうですね。
もし、わかる方がいらっしゃれば、コメントにてお教えいただけますと幸いです。


では、本題のおすすめ映画のご紹介♪
今回は、私の大好きなジェイソン・ステイサム主演の「パーカー」です!!

監督:テイラー・ハックフォード

プロの強盗として闇社会に生きる主人公パーカーは、汚い金しか奪わない、悪者しか殺さない、仕事は完璧に美しく行なうという、3つの厳格なルールを自分に課しています。
ある日、パーカーは新しく集められた4人の仲間メランダー、カールソン、ロス、ハードウィックと共に強盗を行い、その後、4人は強盗した金を元手にさらに大きな強盗をパーカーに持ちかけるが、パーカーをそれを拒否します。
すると、4人はパーカーを襲い瀕死の重傷を負わせ、大金を持って逃亡してしまいます。
一命を取り留めたパーカーは、その4人に復讐するため立ち上がります。

爽快なアクションシーンは勿論ですが、やはり無敵なジェイソン・ステイサムは良いですね♪
観てて飽きません笑

週末、皆さんも爽快なアクション映画はいかがですか?
また、ちょこちょこジェイソン・ステイサム主演の映画も紹介していきますので、お楽しみに♪

それでは、よい週末を〜♪
×

非ログインユーザーとして返信する