アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

インクレディブル・ハルク

今回はインクレディブル・ハルクをご紹介



前回お話した通りですが、このハルクもキャラクターが誕生した経緯を御伝えする内容となってます


私がこの作品を隅々までじっくり視てないのもあるのですが……

この作品はMCUのシリーズにありながら、MCUと関わりの少ない作品となってます


関わりは少ないですが、ちゃんとMCUとの関連性はありますよ!!


しいて言うならば、、、

ハルクの力と言うか感情を抑えてハルク化する事を制御するのですが、後程の作品で実りますよ!!


勝手な推測にはなりますが、色々あって主演が降板してしまった事が原因で続編の製作が難しくなってしまったのかな?と勝手に考えております


この映画でMCU絡みで語る事が本当にないので、今後の話をしたいと思います


確定では無いようですが、続編的な話としてシーハルクが計画されてる様です


記憶違いでなければガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのガモーラとも何かしらの関係性が示唆されてたりもしたのでハルクに関しては今後の方が期待出きると思います


今回は短くなってしまいましたが、、、

ハルクは、MCUの各※フェーズの節目にあるアベンジャーズでは中々にコミカルに動いてくれるのでハルクに関しては、アベンジャーズでお楽しみ下さい♪


それでは次回、木曜日にまたお会いしましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する