アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

日本歴代興収3位のあの名作♪

皆さん、こんにちは♪
火曜、金曜日担当「しげる」です!!

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
ご存知の通り私は、映画、ゲーム三昧の毎日です♪
巣篭もりサイコー♪


そして、ゴールデンウィーク中のお家時間を充実させるべく、先日、近所のBOOK OFFに行ってまいりました!!

そして、気になる商品を発見!!
そのタイトルは、「ドラゴン・タトゥーな女」!!!
あれ!?何か見覚えのあるタイトルだな??
タトゥーな???「の」じゃなくて?

そうなんです。皆様もご存知!!!
私の好きなダニエル・グレイグが出演している「ドラゴン・タトゥーの女」のパロディ映画でした笑
おふざけ要素が詰まっていそうな本作品。
ゴールデンウィーク中に視聴したいと思います笑



では、そろそろ本題のおすすめ映画のご紹介♪
本日のご紹介映画は!!
超メジャー作品「タイタニック」です♪


監督:ジェームズ・キャメロン

20世紀最大の海難事故。
タイタニック号沈没事故をもとに描く切ないラブストーリー♪
ストーリーは説明しなくても皆さんわかると思いますので、説明しませんが、来週と再来週の金曜ロードショーで前後編として2週連続で放送されます。

そして、今回の放送では、エヴァンゲリオンの渚カヲル役や鬼滅の刃の猗窩座役の石田彰さんがレオナルド・ディカプリオが演じるジャック役の吹き替えを担当されてます♪
勿論、私も観ます!!
そして、タイタニック号が沈んでいく時の様々なストーリーを見て、泣くんだろうなぁ笑


昔に一度観た映画も、今観てみると違った捉え方で観れたりしますよね♪
皆さまも、1997年に公開された切ないラブストーリーをもう一度ご覧になってみてはいかがですか?
×

非ログインユーザーとして返信する