アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

BAD BOYS

皆さん、こんにちは♪
火曜、金額担当しげるです。

やっと夜は涼しくなってきて過ごしやすくなったのは、いいのですが、感染症の拡大が収まらないですね。
恐怖と隣り合わせて毎日満員電車で出勤しております。

ところで、皆様はワクチンを摂取しますか??
私は摂取慎重派です。
ワクチンの長期的な安全性はないものの、打たずに重症化した時に後悔するくらいなら打とうかな?と悩んでおります。
現時点では、正解がないのですごく難しいですよね。

脱線してしまいましたが、そろそろ本題に
本日おすすめする映画は、
「BAD BOYS」

本作は、1995年に公開されたアメリカのコメディ映画?です。
主演は、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスの2人。

2人が勤務するマイアミ署で押収されていた1億ドル相当のヘロインが何者かによって盗まれてしまいます。
外部に事態が漏れる72時間以内に盗まれたヘロインを再び押収するようにマーティン・ローレンス演じるマーカスとウィル・スミス演じるマイクに捜査を命じます。
そして調査の末、少しづつですがヘロインを盗んだ犯人に近づいていくっていう王道な感じのストーリーです。

しかし、とにかくこの2人のやりとりが面白い笑
自然と観てて笑顔になるんですよね笑
初めて本作を観ましたが、面白くて続編の2作品も観てしまいました。

そして、シリーズ第4弾も控えているので、これから公開が楽しみですね♪

「BAD BOYS」シリーズは、Amazon primeでご視聴いただけますので、週末のお供に皆様いかがでしょうか?

それでは、今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する