アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

俺の事ヨンドゥ?(呼んだ?)

こんなブログタイトル付けたらファンに怒られそうですが……

結構気に入ってたり(笑)


あっ!!

INGでございます



ガーディアンズってキャラクター達の事を映画化するまで知らなかったってゆうのが正直なところです


知らないキャラだしな~

でもマーベルだしな~


って感じで割りと否定的なところから映画館で視た訳ですが……(ちなみに吹き替え版)


視てみたら、なかなか無い良いノリの映画で驚きました

主人公のスター・ロードも好きですけが、特に気に入ってるキャラクターはロケットとグルートですね


極楽とんぼの加藤浩次が吹き替えてるロケットと、俺は(僕は)グルートとしか喋れない2人の掛け合いが面白すぎて没頭してしまいましたね


ロケット


グルート



そうそう、前回の記事でも伝えたと思いますが、この映画は愛がテーマ

愛って言っても色々ありますよね

友情だったり、恋愛だったり、家族愛だったり

その全てを網羅したと言っても過言ではないと思います


個性的なキャラクター達が大暴れして、しょっちゅう喧嘩したりするけど最後は仲直り

そんな友情を越えたガーディアンズって言う家族の愛の物語


主人公スターロードと育ての親のヨンドゥの感動のラストシーンは必見!!


ヨンドゥ

改めて見るとカッコイイな、このおっさん!!


立場も種族も越えたガーディアンズ達の仲の良さを是非、堪能してください

×

非ログインユーザーとして返信する