アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

グッド・ウィル・ハンティング

皆さん、こんにちは♪

火曜、金曜担当「しげる」です!!
先日ご紹介した「ベンジー」はご覧いただけましたでしょうか?
ご覧になっていただけた方は、わかっていただけてると思いますが、めちゃくちゃ可愛いですよね♪

そして、ベンジーシリーズを観て、私が動物ものにハマったのは言うまでもないと思います笑


では、そろそろ今回のおすすめを!
今回は「グッド・ウィル・ハンティング」

監督:ガス・ヴァン・サント

本作は、マッド・デイモンが演じる天才的な主人公の青年ウィル・ハンティングと最愛の奥さんに先立たれた心理学者を演じるショーン・マグワイヤの2人の心の交流を描いた心温まるヒューマンドラマです♪



少しづつショーン・マグワイヤに心を許していく、ウィル・ハンティングを描いた本作品ですが、私が特に印象に残っているのは「君は悪くない」とショーンに言われ、ウィルが泣き崩れるシーンですかね♪



パッケージの雰囲気といい、なんだか私は全体的に好きなようで、気づいたら同じDVDが2本も家にありました笑
今まで同じ映画DVDを買ったことがなかったので焦りました笑
皆さんもこんな経験ありますか?

心あたたまる本作。
是非、週末のお供にいかがですか?

では、今回はこの辺で。
皆さん、よい週末を〜♪
×

非ログインユーザーとして返信する