アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

たまには雑談でも?

INGです

ブログ始めて2ヵ月程経過しました

3人で記事を書いているのに、こうも見る映画が被らないのにビックリです

各々意図的に避けてる部分はあると思いますが、記事を見返すと好みの映画って本当に違うんだなぁって感じます


私自身はアクション、サスペンス、ドラマ、コメディ、SF、アニメが主で時代的に新しい映画の方が多いですね


しげるさんはラブストーリー色強い映画が多いですね

しかし、何となく好きな路線が分かりますね


K魔さんはジャンル多彩と言うか……

全然、趣向が絞れない……


いやいや、ホントに3者3様で面白いですね


少しづつですが、読者様も増えてきましたし

出来れば公開中の映画についても重要な部分は隠しつ論じたいところですが、なかなか難しい状況が続きますね


視たい映画、視たかった映画も結構あるんですよ

直近でモンスターハンターですね

是非4DXで観賞したかった……


今後だと


ライアン・レイノルズ主演

フリーガイ


スカーレット・ヨハンソン主演

ブラックウィドウ


辺りは劇場に足を運びたい作品です

他にも色々ありますけどね

コロナ前は隔月か月1で映画館に行っていたのに今の状況は残念ですね


皆様の良い映画ライフを続ける為に私共のブログが、お手伝い出来ていれば幸いです


前回のブログで作品を出してしまったので

次のブログからMCU祭りしようと思います


ええ、決してネタが無い訳ではありませんよ(重要)

大事な事なのでもう一度、言っておきます

決してネタが無いわけではありません!!


それでは次回の私の記事から月曜日と木曜日はマーベルフェスティバルと洒落こんで行きましょう


最初は勿論アイアンマンから行きますよ!!

ではでは、お楽しみに

×

非ログインユーザーとして返信する