アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

偶然の パーフェクト・ゲッタウェイε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


どうも、水と土のK魔です

先日 高所の日陰で 鳥が チュッチュチュッチュと イチャイチャしておりました。

鳥さんもね、暑かろうが なんだろうが 愛を謳歌したいのでしょう笑!全生物 共通の衝動、という事ですかなw

愛は時に身を滅ぼしたりも しますが、、、

上手~く付き合っていきたいもんですなww!


さ~て 今回は、、、



パーフェクト・ゲッタウェイ【予告編】


"パーフェクト・ゲッタウェイ"

でぇ~す


たまたまTVで やっていたので鑑賞した次第で ございますww

ゲッタウェイ、と言われると 同名のTPSゲームを思い出すなぁwww

続編までキッチリやったのが懐かしい、、、


そんなこんなで予告の通り、離島ミステリーもでアリマス。


・爽やかカップル

・ちょっと ささくれてそうなカップル

・ガラ悪そうなカップル


と見事に分かれておりますww

この中から 殺人事件を起こして離島に逃げ込んできた犯人は、、!?という作品です。

13年前の作品ですが、一応 オチは伏せますかなww


とはいえ、、ながら見だったので あんまり鮮明ではないんですけどもww


無難なコメント過ぎるかなぁ、とは思うんですが、犯人のゲスっぷりが良かった、に尽きますなwww

それまでのミステリー部分はホントなんの気無しに見てたんですが、犯人が 分かってからは割と引き込まれてた気がしやす。


おお、表情の変化すげぇえ、なんて思いながら。

吹き替えで見てたのも 変化が伝わり易かった要因かもですなぁ。

英語だと 字幕に気を取られちゃったり しますしのぅw


バイオの実写化で名を馳せた ミラ・ジョヴォビッチが出てたりしますが、流石に 3角飛びから蹴りを出したり、ビル駆け下りたりは してませんでしたなww


わかる人は速攻で犯人 分かるんでしょうなぁ。

モチロン ワタクシは最後まで わからんちんだったけどもww

ヒントらしきもの、あったんかなぁ。

ながら見だったから気づかな、、、

いやフツーに見てても早解き できた試しの無いワタクシには 無理な話ですなwww

オチからすると 案外 王道な気も、、?

いやいや

造詣が浅い、且つ ながら見な人間が んな事 言うもんじゃないかww


早解き得意な方

ゲスな演技が好きな方w


本作、ご覧に なってみては✨

因みに男性の方

ミラさんの エッ、、なシーンは 特に ありません、あしからず笑

あと、最後にタグ編集してる時に気づいた事が1つ。


マイティ・ソーの人出てますやん!ww


ではまた次回に~👋

お読み下さり ありがとうございます~🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する