アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

任侠への憧れみたいなのって、少なからずあるよね?

INGです


ブログタイトル通りですね

極道系の作品で異彩を放つ作品


極主夫道



極道の道から外れ

主夫道を邁進する


一人の極道の物語


漫画の方が一足先に話題になりドラマ化


ビミョーに漫画と違うところはあるものの


原作へのリスペクトを感じるコミカルさ


台詞の言い回しがイチイチ極道


妻には頭すら上がらない伝説の極道


ちなみにドラマなので私もまだ1、2話しか視てないのですが、、、


序盤から裏世界の事情が渦巻く展開に今後の展開がどうなるのか?


と思いきや

スーパーのクーポン1枚で話をつけるとか


もともとがコメディ作品なだけに面白おかしく収まりますね


Vシネマの様なガッチガチの極道物ではなく

凄くライトな極道物だと思うので、毛嫌いせずちょっと視てみて頂きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する