アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ジャンルごった煮、ブランド買いは危ない マリグナント!ww



どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ✨

絶賛 ファークライ キャンペーン中ですww


最新作の6

1つ前のニュードーン

そして5←イマココ


ここ数ヶ月、ずーっと トリガーハッピー🔫なゲームライフを送ってる事に なりますなww

しかも この後 更に 4と3も やろうかと思ってたりww


他にする事 無いのかって?

あります!やりたい事が 盛りだくさん!

映画 見るのはモチロンの事、読書やら曲作りやら、というより最初のゲームの時点で 既に時間が足りない大きな罠ww


もちっと興味のアンテナを広げねばなぁ、と思いつつ ついつい深~い穴に呑まれてしまう ジレンマっぷりww


そんな堂々巡りな6月1日 (水)の1本はコチラァァ!




映画『マリグナント 狂暴な悪夢』日本版本予告 2021年11月12日(金)公開


"マリグナント 狂暴な悪夢" でぇーす🎥


予告の通り、SAW、死霊館シリーズで名を馳せるジェームズ・ワン監督の最新作である本作。


夫のDV、度重なる流産、、、マディソンさんには次々と不幸が降り掛かってきておりまして、トドメに寝てる時まで、悪夢のオマケ付き。

しかし その悪夢は妙にリアルで、決まって誰かが人を殺す夢。

その頻度は次第に増えていき、マディソンの身辺にも変化が、、、


といった内容。

監督が明言している通り、ホラー、ミステリー、アクション等 多彩なジャンルが ごった煮と なっておりまーす。

なのでホラー特化のニュアンスを求めて本作を見ると、肩透かしを喰う事、これ必定!!ww


え?情報ソース?、、私だ!!www🤣


ミステリー要素が あるので詳細は避けるとして、中盤辺りから怖さ、ほぼ ありませんwww

オチも雑な感じといいますかw


まさしく監督の言の如く

「インディーズの原点に立ち帰る」

を地で行っている感じです笑


言われてみりゃあ確かにB級感は バッチリだった気もww


そんな ややバタ臭さ漂う本作ですが、純粋に驚かされた要素が1つ、あります。

それが。モーションキャプチャーの曲芸師の動き!!👏

なんと言いましょうか、、



それ、関節 全部外れてんじゃないの?

手とか、首とか諸々 あさってのトコ向いてますけど、折れてないんだ!?

といった感じの奇妙な動きをニコニコしながら やってのけるのです。

あれは 手が伸びないだけのダルシムですww素晴らしい✨👏


という訳で

思考を殺して油断していると しっぺ返しを喰らう事も ありまっせ!という お話でした🤣

ふふふ、これも また映画の醍醐味、ですかのぅww


ではでは、また次回に、です~👋

お読み頂き ありがとうござります〇┐ペコッ!

×

非ログインユーザーとして返信する