アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ハミングバード



皆様、こんにちは♪


最近、Switchのソフト「ディードリット イン ワンダーラビリンス」を購入し、映画そっちのけでゲームをプレイしている火曜、金曜担当しげるです。


ロードス島戦記世代としては、メトロイドヴァニア好きとしてはやるしかないですよね♪

お陰様でゲームをプレイし、ロードス島戦記も観たくなってしまいました笑


さて、今回おすすめする映画は、

「ハミングバード」



監督:スティーヴン・ナイト


私の大好きなジェイソン・ステイサムが主演の本作。

中東で民間人を殺害してしまい、裁判にかけられるはずのジェイソン・ステイサム演じるジョゼフ・スミスが、脱獄してホームレスとして暮らしています。


そして、親子のように面倒を見ていたイザベルが拉致され殺されたことから、世話になったシスター・クリスティナに会い協力を求め復讐を始める!


ざっくりと説明するとこのような内容ですが、あいも変わらずジェイソン・ステイサムが強いのなんの!!

そして、めちゃくちゃ渋いんですよ。

大人の雰囲気というかなんというか笑

その中でもスーツ姿はめちゃくちゃカッコいいです♪



やはりガチガチに鍛えた方がスーツって似合うんですかね??

スーツの似合う男になるべく、私も来年から鍛えようと思います笑


ではでは、今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

それでは、また週末に〜

×

非ログインユーザーとして返信する