アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

不思議体験アンビリー○○ー

INGでございます


夜勤明けで帰ってきて早速、ブログでも書くかー

なんて考えながらスマホを手に取り


どんな内容にしようかなー


とか


ワンピースのウソップ役の声優さんて

ワンピースでは嘘ついて、名探偵コナンでは嘘を暴く人で大変そうだなー


とか色々と考えつつ


まぁまぁ時間をかけて会心の力作(自称(笑))を書き上げていた訳ですよ


ヨシヨシ、ブログも書き上げたしスマホゲームでもするかーとスマホを弄る……


ハイッ


コレ、全て夢の中の出来事でした……


今日も夜勤で出勤前の状況ですが……


目が覚めてからイヤ~~~な予感がしてブログ開いたら、記事が白紙♥️


と言うわけで、行きの電車の中で記事を書いておりました(笑)


いや(笑)じゃないですね(汗)


しかしなんと言いますか……


やりたい事をやってる夢って見るもんなんですね~

たぶん、↑の夢見てなければ途中で起きてブログ書いてたと思います……


あっそろそろ降りる駅も近付いて来ましたので、本日の私の記事ですが、こちらの記事を投稿させて頂きます


映画の話じゃなくてすいません


また次回よろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する