アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

機種変更のオマケ!!

機種変更した話しを先日したと思いますが


オマケで動画配信サービスのディズニー+が6ヵ月無料のサービスを受けられました


そんな流れでコロナの影響もあり

たまたま休みのタイミングが悪かったのもあり

な感じで劇場で視れなかった


ブラック・ウィドウを視てみましたよー



先ずは映画とは関係無いのですが、、、

たまたまというか予言的というか……

今のロシアとウクライナの問題に極僅かに触れる部分があってビックリ!!


って、それだけ何ですけども……

ビックリしますよね?


さて、本編の方ですが


メインのストーリーは

マーベル映画シリーズの中のキャプテン・アメリカのシビルウォーの直後くらいの出来事の様です


この頃のブラック・ウィドウは多忙を極めていたと言ってもよいでしょう


オープニングでは、ブラック・ウィドウが幼少の頃のシーンからスタート


ここで幼少期のブラック・ウィドウを演じている少女は


な、な、な、なんと!!

映画のバイオハザードシリーズで主演のミラ・ジョヴォヴィッチの長女だそうです!!


ただ、ここだけの話し……

妹の方がブラック・ウィドウで、長女の方を最初、兄だと勘違いしてたのは内緒(笑)

中性的な雰囲気の不思議な魅力の女優さんでした

将来の活躍が楽しみですね


ブラック・ウィドウの誕生と家族の物語を是非ご覧下さい


ps

投稿が1日遅くなってしまいましたが、凄く珍しい事があったので合わせて投稿


玉虫見付けました!!


×

非ログインユーザーとして返信する