アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ロバート・デニーロ主演の名作♪



皆様、こんにちは。

火曜、金曜担当しげるです。


最近は、気温も上がり過ごしやすい陽気が続いていますね♪

私の宿敵の花粉も少しづつ落ち着いてきて、更に過ごしやすくなり快適に近づいております♪

これくらいの気温が暑くもなく、寒くもなく過ごしやすくて良いのですが、なかなか続かないですよね。

そろそろ梅雨も近づいてきてるし

花粉の時期の次に苦手な梅雨。春はなんともまぁ苦手な時期が多いです笑


さてさて、今回は、ロバート・デニーロ主演の名作!

1988年に公開された「ミッドナイトラン」です。



監督:マーティン・ブレスト


今回こんな有名な作品なのに初見です笑

しかも内容もまったく知りませんでした💦


ロバート・デニーロ演じる元警察官の本作の主人公ジャックとギャングの金を横領した会計士マデューカスの逃避行の旅を通して心を通わせていく姿を描いたアクションコメディ映画。



CGも何もないこの時代に撮影され、昔ながらの火薬を使い、大爆発されるシーンなど、この時代の良い雰囲気満載の本作。



主人公のジャックもやってること、言ってることめちゃくちゃなんですよね!

内容はいたって簡単なもので、そんなに考えなくてもすっと物語が頭に入ってくるのも◎でした。


ちょだと仕事が早く終わった日に私は視聴しましたが、皆様もちょっとした時間にこのミッドナイトランご覧なられてはいかがですか?

ラストの展開も想像できましたが、良い終わり方で、個人的には◎でした。


ではでは、また来週〜

最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する