アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ハードボイルドアクション



皆様こんにちは♪
火曜、金曜担当しげるです。

ブログで皆様に映画をご紹介させていただき始めてから1年が経ちました。
早いものですね〜
ほぼ毎日ご紹介してもまだまだまだまだ沢山の作品があるもんですね。

そして、ブログがなんだかんだ1年続いている事に驚きです笑
皆様に見ていただいているからこそ続けられたんだと思います。ありがとうございます。

今回のおすすめ映画は、2021年の6月に公開された
「Mr.ノーバディ」

監督:イリヤ・ナイシュラー

ごく普通の日常を過ごしているおじさんが、日常における理不尽に激しく怒りを爆発させ大暴れするハードボイルドアクションの本作。

主人公のハッチは、普段仕事では過小評価され、家庭では奥さんにも息子にも相手にされない。
という生活を送っております。

そんなある夜、郊外にあるハッチの自宅に2人の強盗が押し入ったとき、撃退できるタイミングはあったもののハッチは暴力を振るわず、強盗を逃がします。
その事件をきっかけにさらに家族から失望され、同じ職場の義弟にもいちゃもんをつけられ、
ふと路線バスで出会ってしまったチンピラの若者たちの挑発でハッチは、ブチギレてボコボコにしてしまいます。

そして、そのチンピラの中には危ない人物の実の弟が…。

それから危ない組織に狙われるのですが、実はハッチには知られざる顔が…。
映画を終わった頃にはハッチの印象が180度変わって見えますよ♪

バスでのハッチも見どころです♪
見ていて急にキャラクターが変わるので、頭がおかしくなったのかと思いましたよ笑

2021年に公開されたハードボイルドアクションの本作。是非ご覧ください♪

ではまた週末にー
最後までご覧いただきありがとうございました。
×

非ログインユーザーとして返信する