アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ベンジーのクリスマス



皆様、メリークリスマス🎄

火曜、金曜担当しげるです!!


さて、今回はクリスマスにちなんだ映画をご紹介いたします!!

「ベンジーのクリスマス」



本作は30分程度のショートムービーです。


観たことある方はご存知だと思いますが、物語という物語はございません笑

ベンジー御一行がスイスのクリスマスパレードに招かれるところから物語がスタートいたします。


そのクリスマスパレードに招待したのは、なんと!サンタクロースでした♪



サンタクロースがベンジー達に町を案内し、その中で、サンタクロースが「たまにはクリスマスに休みたい」と愚痴をごぼします笑


ですが、ベンジー達と話すうちにサンタクロースは、皆んなが待っている家が私の家だと気持ちを切り替え、いつ通りプレゼントを待っている子供達の元へ旅立つのを決心するのでした♪



途中、軽いミュージカルのようなものも挟み、アメリカンっぽいクリスマスが味わえる良い作品てす。


主役のベンジーは、殆ど目立ちませんが、相変わらず素晴らしい表情を見せてくれます♪


なかなか、観れる機会はないと思いますが、もしよろしければご覧になってください。


ではでは、今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様、良いクリスマスを〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する