アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

早速視てきたヴェノム



早速、公開してきたヴェノムを視てきました


んもーーーーー


ヤヴァイ


ネタバレしない程度に話すと


前作から数日、エディとヴェノムの仲が悪くなっていて、これは原作に近いところの様です


私も原作を読んだこと無いのですが(概容は知っている)、エディよりクレタスの狂気に引かれたヴェノムが自信の一部だったか全部をクレタスに移した事により産まれたヴィランがカーネイジですね


映画内ではカーネイジが産まれた経緯は微妙に違いますが、シンビオート(個体名ヴェノムの種族名(ヴェノムの一部))がクレタスの狂気によって誕生したところは共通点があると思います


カーネイジと戦う為にエディとヴェノムは仲直り?しますが相変わらずの様子(笑)


そう言えば映画鑑賞の方は4DXで視てきましたが、椅子の動きが激しい激しい(笑)

映像と動きがマッチしてるから集中出来ないって事は無かったです

しかし、遊園地のアトラクションの様な動きで凄い楽しかった


ネタバレしない程度の映画の内容としては

ヴェノムとカーネイジが戦っているシーンでカーネイジのバックに協会のステンドグラスが映るシーンがあるんですが、最高にかっこいいシーンでした


あと少しずつ情報が出てるので、予想出来る部分もあるんですが、映画の最後の方に今後の展開も少し盛り込まれてるので今後の展開にも胸熱です!!


もぅ話したいことが沢山ありすぎて困ります

ネタバレしてしまうので割愛


前作と同様に軽いノリでコメディ的な要素も盛り込みつつよりパワーアップした作品でした

是非、公開期間中に映画館に行って出来れば4DXで観賞して頂きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する