アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

サミュエルさん ご乱心(大嘘)笑


どうも、水と土のK魔ですペコッ┏●

私は動物全般が苦手だったりしますw

ええ、そうなんですw

犬もネコも、世間で可愛いと言われている者であっても、怖くて たまりませんwww

ですが、今回のタイトルは


”ブラック・スネーク・モーン”

ですww

尚、作品中に蛇は一切 出てきませんwww

ご安心 下さいw

いや、映像で見る分には全く問題ありませんでしたww


私が安心です笑


凄く ざっくり乱暴に話を まとめると、女房を寝盗られたオジサマが、若い 病んでてラリった娘を拾って、軟禁して ヤク抜き、更生させようと する話ですww


いやいや医者に かかった方が、、とツッコんだら、この作品の全てが成り立たないので そのツッコミは置いときましょう笑

画像で女子を縛っている、サミュエル・L・ジャクソン演じる主人公のラズは

変態プレイ、、じゃなかったw

ヒゲを もっさり たくわえた強面ながらも、別れた女房の花壇をトラクターで踏み潰す様な、ナイスガイww


そりゃそーだ!だってアベンジャーズの、、、て別作品か笑

そして、ここは個人的な推しポイントですが


ブルースマンです、ラズさん✨


ギター弾きながら歌ったり喋ったり するんですが、、、

かっけぇぇ🎶のです、コレがまた!

これだけで私は なんだかトクした気分になりましたw


そんなシブ~いラズさんとガッツリ絡むのが、もう1人の主人公と言ってもいい、レイ・トゥールさん。

画像の縛られてる おねーさんです。

変態プレイが好き、、じゃなかったw

いや、、レイさんの場合は 好きかもしれんww

なんてったって、自他ともに認める


ビ〇


なものでww


冒頭からして

泣きながら徴兵されたカレシ見送る

                          ⬇

速攻で別の男と ハメて小金を稼ぐ

                          ⬇

夜には、パーティーに行って、酒を かっ食らう

                          ⬇

キマりながらハメハメして、意識混濁気味

                          ⬇

家に送って貰っている途中に、車中から叩き出される


と、凄いムーブを見せてくれますwwww


オープニングでも 後ろから来る車に道を譲らず、あげく中指立てちゃったり しますwww



そんなファンキーな2人が主要人物なのでファンキーな 展開に なるかと思いきや、ゆるやか~にまったりと上向いて行くストーリー。

苦手寄りな展開ですが、レイさんと その彼氏の ぶっとびっぷり、問題っぷりで 割と問題無く見れたかなぁ、とww


あとは、、やはりラズさんの演奏シーンがシブくて良い✨w

ここは元バンドマンとして仕方無いですなww


そんな訳で

軟禁してみたり、ラリってみたり、バーでライブしてみたり、まったりと感動してみたり、スローな展開な様で案外 色々と詰まってる本作、1つ、お試しになってみては、、?✨


ではでは また次回に~👋

お読み頂き ありがとうございましたm(_ _)m🎶

×

非ログインユーザーとして返信する