アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

番外編、ちょっと変わった?私事 笑


どうも、水と土のK魔です<(_ _)>✨

映画のジャケを貼ってはいますが、タイトル通り今回は番外編です!

このブログの中でも、たまには踏み込まないジャンルに挑んでみるのも 良いもんだ、なーんてワタクシ、申して参りました。

で、完ッッ全に混じりっけなしの100%私事で恐縮なんですが、先日



ハプニングバー



ってヤツに行ってきたんですよ、初めてwww

・人と話すの割と苦手

・酒が飲めない

と、"ハプニング"の付かないバーですら向かないワタクシがww

知人が何回も 誘ってくるので、ふむむ、、そこまで言うなら、、と

それはそれは冷蔵庫より重い腰を上げて、知らない世界を覗いてきた訳ですが、、、


やー!月並みな表現ですが、カオスそのものだ、ありゃあ笑

フツーに世間話やら雑談してる1団の ちょっと後ろで、あっはん うっふん💜的な事を してる1団が、、、なんて事が さも当然の様に起こるのです笑

当然、行為を してない他の客から、チラ見されたりガン見されたり する訳ですが、当人達は お構いナシに

おっほぉ~ん🎶

むっふぅ~ン💜

な訳ですww


秘め事が、殆ど秘めてないのですww

他のフツーに喋ってる人々も

半裸だったり

逆に 普段 そうそう出さない あの場所だけ出してたり笑!

着てるの意味無いくらい透けてたりww

そんな異質な格好をした方達が、好きな音楽から好きな性癖に至るまで、サクッと語りあってる訳ですよ笑


入った瞬間は、程よくオシャンで程よくラフな感じのバーだなぁ、なんて思いましたが、下着1枚の男性がダーツしてる姿が視界に飛び込んできた瞬間

「あ、ここはハプニング、の前置詞が付くバーなんだな」

と実感しましたww


そして断言します。


"喋るの苦手な陰キャがノコノコ乗り込んでいって戦える場所ではない"

とwww

ええ、ええ、それはもうワタクシめ

知人というチートが無かったら、殆ど店員の人としか話せなかった事、請け合いですwww



さて、そんな私事なのに何故に映画の画像が貼ってあるのか、と言うと

ハプバーをテーマにした映画、てあるんかな?

と調べてみた結果ですw

それが画像の作品


"愛の渦" です。

いやー!有るものですなぁ笑!

ワタクシは未見なので内容は不明なんですが、さぞかし あはんウフン💜な内容なんだろなぁ、と笑

ジャケからも そんな香りが しこたま漂っておりますwww

そこに例えばメッセージ性、とか 何かしらの"映画っぽさ"が追加されてるなら、ちょっと観てみたい気もします笑


事実は小説よりも奇なり、なんて言いますが、ぼへーっと暮らしてると、どうしてもパターン化しがちなもの。

映画のジャンルのみならず、他の事でも 先入観やら面倒さetc、、、ひょいと飛び越えてみると、違った自分に会えるかも しれませぬ。


たまには柄にもない事、してみましょ笑!


という訳で、今回は私事まみれで失礼致しました。

また次回に お目に かかりましょう🎶

お読み頂き、ありがとうございました~

ペコッ┏●✨✨👋

×

非ログインユーザーとして返信する