アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

今日はキャプテン・マーベル

どうも曜日の感覚が見事に狂って先日の月曜日はブログ書くの忘れたINGでございやす


公開順で辿ってたMCUシリーズも、今回のエンドゲームでラストか~って思ってたら

な、な、な、なんと

もう1作キャプテン・マーベルがありました



いやービックリだね(笑)


でもこの映画、正直に言うとイマイチでした


個人的にはDCよりマーベル派なので

内容がスーパーマンに酷似したキャプテン・マーベルは、あまり好きになれませんでした


DCでもバットマン ダークナイト3部作は面白かったですね


ここまで徐々に盛り上がって、盛り上がりがピークに達した場面で、急に興醒めするような内容で放り込まれた作品


時系列的にはアイアンマンより前に位置する物語なんですが、あっさりし過ぎと言うか雑と言うか……


んー

やっぱりイマイチ……


オススメって感じでは無いですが、流れや、どんなキャラクターかってのを知るためには視といても良い作品かな?


ってとこで今回は、あっさり目な内容で失礼致します

×

非ログインユーザーとして返信する