アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ヴェノムとカーネイジがプリントされたTシャツ着て観に行くぜ!!

新しい予告が出てきたしインフィニティウォーを書く前に記事にしようと思いました


INGです今日も熱いですね~


今回のヴェノムにはカーネイジも出て来てヴェノムファンとしては、たまらん作品


出来れば原作同様、スパイダーマンも出て来てくれたら最高にクールな作品なんだけど……

それは、難しいかな?


予告内の映像でステンドグラスをバックにキメてるカーネイジが悪者なのに神々しく映っていて対比が良いですね


まだまだ公開日は決定されてませんが、是非とも観ていただきたい作品ですので、一先ず予告を観て期待を高めましょう



『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』予告3 2021年 全国ロードショー #ヴェノム #カーネイジ

×

非ログインユーザーとして返信する